コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初めまして!!始めました!

初めまして~。(^_^)/

何を血迷ったか、
勢いだけでこんなこと始めてしまいました。(((^^;)

真・三國無双onlineのゲーム内に出没中の女性プレイヤーです。

蜀軍で、もちろん仕官先は趙雲殿。
少し前に、どう~にか偏将軍になったところです。
ギルド「三国市まったり村」で、優しい村長さんと優しい村民さんたちに遊んでもらってます。

でも実はけっこう長くやってるのに、戦闘は下手くそで。
下手の横好きってヤツですね。単なる殴り屋やってます。
もう若くもないのでね。(-_-;)
コントローラのタイミングに指が…ついて…いけない。(;´Д`)とほほ。
(おばsun…? などと誰か呟いたような?)

さて、えーとですね、

一昨日、念願の狐副将(普通色でした)を、ついに、やっと、ゲットできたんです。
虎副将のほうが先に2頭も来ていたんですけどね。
欲しかったのに狐ずーっと出なかったので、私、大喜び!

…で、名前。

「趙雲狐」にしようとしたら。

「なんとっ…、くっ…、このままでは読み方が…!」と、趙雲殿の声が。
(どこからだよっ。味方が、の、そら耳ぢゃないのか?)

あ、そうか。

「ちょううんぎつね」ではなく、
「ちょうう〇こ」って読めてしまうじゃないかー、と、気づいて!
まぁ、おもしろがりつつ別の名前にしましたけど。
と言っても、もっとご本人に限りなーく同じに近い名前なんですがー。

…って、ブログ初日にこんなネタしかないのかよ、という…。(((-_-;)

それでは、また次回よろしく~です!
気まぐれ更新だからねー。いつになるかなー。

それにね、毎回、無双オンの話とは限らないのですよ~。
んじゃ、またね~!

↓ ↓  ぽちっとな、してくれたら、ウレシイです!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


おばs…じゃね?…ってまた呟いたの誰?! 前へ出ろゴルaー軽くシメてやr…
「そこまでだ、趙雪」
おまえは赤龍?!副将のくせに生意気な!手を放せぇーー!
「主人が失礼した。すまなかった。俺様が連れて帰るから、読者よ、安心しろ」

鉄剣使いの副将・赤龍。俺様タイプのヒゲオヤジ。なんとなくいつも上から目線。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

今度こそは初コメントのはず…

ブログ村の新着ブログサイトの欄から何気なく飛んできて発見し、めちゃくちゃビックリしました。いつの間に…。

僕もブログ始めたのは勢いだったので、そんな感じでおkだと思いますよ^^。

これからはゲームもブログも頑張ってくださいね^^。

P.S.
早速ですが、僕のブログからリンク貼らせて貰っても良いですか?

Re: 今度こそは初コメントのはず…

> 趙宏さん

ご訪問ありがとうございます~!
そして、趙宏さんが初コメントでーす、おめでとうござりまする!


見つかってしまいましたね!
しばらくナイショにしようとしてたのに…。
そんなにビックリでしたか。
(そりゃそうだよね、フツーは…)

こんなヘタレなブログですが、これからもよろしくお願いいたします(^_^)

リンクを貼っていただいてかまいませんよ。
嬉しいです。

ではでは~

フォフォフォ

こんにちは。

俺が誰だかは名乗らない。

でも

無双でもブログでもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> フォフォフォさん

ようこそ!ご訪問ありがとうございます!

あなた様がどなたかは存じませんが、こんなところまで、
よくぞ来てくださいました。

こちらこそ、よろしくおねがいいたします。

またのご来訪をお待ちいたします。


・・・背中のファスナーが見えているぞ!



おおー^^

こんばんはー、あっきーです^^

おおー、ついにブログ始めたんですねーww

応援しますよー><

がんばれがんばれ、ゆ・き・さ・ん♪

ではまたですー

開設おめでとうございます(*^▽^)/

超雲起龍デスp(^^)q
趙宏サンのブログから飛んできました(^0^)/



これからもよろしくお願いしますね(´ω`)

Re: おおー^^

> あっきーさん

ご訪問ありがとうございます~!

そうなんです、なんとなく、勢いでやってしまいました。

応援の声、たしかに受け取りました!

これからもよろしくお願いいたします(^_^)

Re: 開設おめでとうございます(*^▽^)/

> 超雲起龍さん

ご訪問&お祝いの言葉、ありがとうございますー!

わざわざ飛んできてくださるとは。
うれしいです。

まだ、おっかなびっくりでやってますが、
これからもよろしくお願いいたします(^_^)

開設ぉめでとぅです(^^)ノ

趙宏様のURLから飛んできました(=゜ω゜)ノ

開設ぉめでとぅ御座ぃます('-^*)♪

Re: 開設ぉめでとぅです(^^)ノ

> 美羽さん

来てくださいましたか!

ご訪問ありがとうございます!
うれしいなー。

こんな感じですが
まったりとがんばりますので
これからもよろしくです~!

また来てくださいね!

一日も早い復興を!!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自己紹介のようなもの

趙雪@常山

Author:趙雪@常山
↑頻繁に変わる自己紹介画像は
ただのイメージですので、
本人とは全く関係ありません。

キャラクター名:趙雪(チョウセツ)
出身地:常山
現住所:真・三國無双online内、
    劉備軍、三国市まったり村
仕事:劉備軍、趙雲殿のパシリ。
    特務・アイテム担当。
対人戦が、できません。(>_<)
おどおど将軍です。(p_-)

アクセスカウンター
↓ 本文に無い時、押してね!
@games(アットゲームズ)に出没中
↑セルフィはアットゲームズでのアバター。
現在、@games(アットゲームズ)にも出没中。                    キャラクター名:月下の桜       出没地はセルフィタウン内。薄桜鬼エリアをうろつくことも。見かけたら即、捕獲だ! 「無双の大地から来ました」という言葉に、たぶん反応。頻繁にキャラの外見を変えるので、注意。キャラ名検索して訪問&足あとコメントするよろし。
もし興味があればドウゾ ↓
最近、これも遊んでます ↓
↓コンビニおにぎりを制圧せよ!

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
リンク
↓ 気が向いたらコレもポチッとな

FC2Blog Ranking

最新記事
↓コメント感謝いたす。(最新コメント)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらへ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
