コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

あれ?シマフクロウは、どの無双武将に似てたんだっけ?

皆さま、お元気にムソってらっしゃいますか?

私、ちょっと前に、10日間、北海道で「無双断ち」の修行をしてきました。
往復のフェリーでの2泊があるので、実は8日間ですが。
旅行とも言いますね。
東京住みですが、北海道大好きで、ここ何年間か、夏と冬、行ってます。

今回は道東の自然の中で遊んだり、山登りをしたり。

道東の気温は東京よりも10℃ほど低いようで、
けっこう涼しかったです。
札幌や旭川などは暑かったのかもしれませんが。

車で山道を走ると、エゾシカやキタキツネが平気で道ばたにいて、
ぎょっ!としたりしました。

しかし、無双の禁断症状が出る出る。

山に登ったときに、「竜胆」の花が咲いてるのを発見すれば、
即、「竜胆!⇒趙雲殿!⇒無双やりたいー!」って
思わず心の中で叫んでしまい・・・。

ある自然センターでヒグマの毛皮に触らせてもらって、
「あ~!熊!熊!熊副将、ほしいな~」と思いつつ遠い眼になり・・・。

野生のシマフクロウが来るという、とある温泉の宿に泊まりまして。
宿の裏庭の池に、シマフクロウ用に魚を飼っていて、
そこに、夜、シマフクロウが魚を捕りにくる、という。
いわば半分、餌付け状態に近いですが、もちろん野生なので、
来るのも気まぐれだそうで、来ないことも。
でも、運よく、夜中に見ることができ、大興奮!
すごく大きな鳥で、飛び立つ時にも重そうなのに、
羽ばたく音が全くしないのが、不思議でした。
鋭い目つきで、一瞬で魚をしとめる様子を見てたら、
無双武将のイメージが重なってしまい、
またまた「無双やりたいー!」と心で叫び・・・。


東京へ帰ってきたら、猛暑の世界。
連日、34~36℃。
関西や内陸の盆地は38℃とか39℃とか。
それに比べりゃまだいいかも、ですが、
疲れも一挙に出て、軽い夏バテ気味。
寝込むほどでもないけど、
しばらく、ヘロヘロしてて無双やる元気が出ず。

今日は体調も戻りつつあるので、もう少ししたら
INできるかな。

暑さで我がパソコンも調子がイマイチっぽいんですよねー。


ということで、
のんきに旅行なんぞ行きやがって、ちくしょー!と思ったら
↓ コイツをバシッとやって、ウサ晴らしを~!

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
あ、画面をひっぱたかないでねー。マウスでクリックだよー。
パソコンが逝っちゃうと大変だからね。


テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おかか~

でっかいどうに入ってたんですか~!
しかも10日もかけて!!
でっかいどうには1度だけ行きましたが
飛行機で降り立った瞬間、
「別世界」だ!と感動したのを今でも思い出します~

道北~道東をぐるりと回ったのですが~
野生の動物や、景色がとても素敵でした~

東京ではせわしない暮らしがまってると思いますが
無双の世界で野生を体験してください~
とりまお帰りです^^

(;゜0゜)おー♫

こんにちは~、あっ◯ーです( ´ ▽ ` )ノ

北海道は大学生の時に一ヶ月ぐらいツーリングしたことがあります♫良いところですね(^_^)

ゆきさんが無双病に⁈Σ(・□・;)えー⁇

あっ◯ーも同じくコンビニで肉まんを買うと1人体力回復wとつぶやいています(・・?)

ではまたですー(ToT)/~~~

Re: おかか~

> かすみさん

ただいまです!
コメントありがとうございます。

行ってきましたよ。
ホント、北海道、素敵なところです。

ところで、かすみさんのパソコンが不調とのことで。
心配ですね。

はやく直るようにお祈りしています。

それでは、またです~。

Re: (;゜0゜)おー♫

> あっ◯ーさん

ご訪問ありがとうございます。

お久しぶりですね。

旅行は良かったんですが、
無双病、というか、無双の禁断症状が出まくりでした。

そうそう、「桃源郷」が実装されたら、
所属勢力が違っても、そこで会えるそうですね!
あっ○ーさんにも会えるんですね。
楽しみです。

では、またです~。
一日も早い復興を!!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自己紹介のようなもの

趙雪@常山

Author:趙雪@常山
↑頻繁に変わる自己紹介画像は
ただのイメージですので、
本人とは全く関係ありません。

キャラクター名:趙雪(チョウセツ)
出身地:常山
現住所:真・三國無双online内、
    劉備軍、三国市まったり村
仕事:劉備軍、趙雲殿のパシリ。
    特務・アイテム担当。
対人戦が、できません。(>_<)
おどおど将軍です。(p_-)

アクセスカウンター
↓ 本文に無い時、押してね!
@games(アットゲームズ)に出没中
↑セルフィはアットゲームズでのアバター。
現在、@games(アットゲームズ)にも出没中。                    キャラクター名:月下の桜       出没地はセルフィタウン内。薄桜鬼エリアをうろつくことも。見かけたら即、捕獲だ! 「無双の大地から来ました」という言葉に、たぶん反応。頻繁にキャラの外見を変えるので、注意。キャラ名検索して訪問&足あとコメントするよろし。
もし興味があればドウゾ ↓
最近、これも遊んでます ↓
↓コンビニおにぎりを制圧せよ!

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
リンク
↓ 気が向いたらコレもポチッとな

FC2Blog Ranking

最新記事
↓コメント感謝いたす。(最新コメント)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらへ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
