コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

鈴(虫)の甘寧将軍?

お久しぶりです。

カウントが500超えてました。
ご訪問に感謝しています!!

本日、アップデート「陸遜」実装ですね。
楽しみですねー。双剣、上方修正、どうなんでしょ?
そして今月末には、ますます街に「へそ出し」服装が増えそうな。



今、我が家では、「鈴」が鳴り響いています。
甘寧将軍の鈴の音ならぬ鈴虫の鳴き声ですが。
ちょっと前に、家族の一人が、町会のお祭りに参加して、
そのオミヤゲに鈴虫をもらってきたんでね。

2匹逝ってしまい、今いるのは♂が4匹、♀が1匹ですが、
これが、すごく鳴く。とにかく鳴く鳴く。
日陰に置くと、ほぼ一日中、鳴きっぱなし。
昼夜を問わず
「ヘイ彼女!それからまだ見ぬ彼女!俺はここだZe!」って
激しく自己アピール。

4匹の♂たち、鳴くのが上手いの下手なのがいますが、
彼らがとっかえひっかえ鳴くので(時には複数で歌合戦したり)、
常に鈴の音が家中に響いて、リーンリーンリン♪って。

鈴つけた甘寧将軍がうろうろ歩き回ってる?(;゚д゚)?
そんな妄想も頭の中をよぎります・・・。

凄いパワーだよねー。ほんとに鳴きっぱなしよー。
別にイラつくことなどはないんだけど、うるさい程なのよ。

鈴虫甘寧、恐るべし、です。
って、結局、無理やり無双と結びつけるという・・・(^^;)

短い間かもしれないけど、鈴虫たち、ちゃんとお世話するからね。



お世話といえば、
いきなり、世話焼き母ちゃん虎副将の「クレオパ虎」のことですが。
 ↓                       ↓
080310_005547_0000 no2

こんなこともできてたんだけどね。↑

ちょっと放置してたら親密度が下がっちゃって。
帰った時のセリフが「趙雪の帰りを待ちわびていたよ」から
「お帰り。けがはないかい」になってしまった。
でも、出かける時の「忘れ物はないかい?」には
こっちの方が合うと思うので、名前を呼んでくれずとも、
このままにしています。

街には連れ出せないけどね(-_-)



↓気が向いたら、ポチッとな、してクダサイ。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


ではまた次回の更新まで、しばし待て。でございます。

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(゜o゜;;あせあせ

こんにちは~、あっきーです( ´ ▽ ` )ノ

鈴虫⁈秋ですね~♫

とらさんはいまだにあっきーの部屋に来ません(>_<)

今度庭ができるみたいなので、頑張って捕まえますょ~‼

ではまたですー(ToT)/~~~

Re: (゜o゜;;あせあせ

> あっきーさん

ご訪問ありがとうございます!

庭の実装、楽しみですね。
象も飼えるんですよね。(そして乗れる!)

虎にも乗れるようになるらしいですよ。

あっきーさんも
早く虎さんをゲットできることを
願ってます~!!
一日も早い復興を!!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自己紹介のようなもの

趙雪@常山

Author:趙雪@常山
↑頻繁に変わる自己紹介画像は
ただのイメージですので、
本人とは全く関係ありません。

キャラクター名:趙雪(チョウセツ)
出身地:常山
現住所:真・三國無双online内、
    劉備軍、三国市まったり村
仕事:劉備軍、趙雲殿のパシリ。
    特務・アイテム担当。
対人戦が、できません。(>_<)
おどおど将軍です。(p_-)

アクセスカウンター
↓ 本文に無い時、押してね!
@games(アットゲームズ)に出没中
↑セルフィはアットゲームズでのアバター。
現在、@games(アットゲームズ)にも出没中。                    キャラクター名:月下の桜       出没地はセルフィタウン内。薄桜鬼エリアをうろつくことも。見かけたら即、捕獲だ! 「無双の大地から来ました」という言葉に、たぶん反応。頻繁にキャラの外見を変えるので、注意。キャラ名検索して訪問&足あとコメントするよろし。
もし興味があればドウゾ ↓
最近、これも遊んでます ↓
↓コンビニおにぎりを制圧せよ!

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
リンク
↓ 気が向いたらコレもポチッとな

FC2Blog Ranking

最新記事
↓コメント感謝いたす。(最新コメント)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらへ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
