コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クイズ10問正解できるかなっ?

おはこんばんちは! (ドクター・ス〇ンプ? なつかしいけど…古っ?)
↑このネタ、ご存知でしょうか? (((^^;)


それはさておき、
GAMECITYのホームページ、ご覧になりましたか?

「真・三國無双」10周年記念サイト、というのができてます。

そうか、もう10年も経っているんですねー。

実は、PS2版の第一作「真・三國無双」が私の無双の初体験!
だったんですよ。
即、ハマりましてねー。
そのまま抜けられずに10年、ですよ~。
自分でびっくりしてます。
そりゃ、トシもとるわなー、と、
時間の経つのは速いわなー、と、
しみじみ…そういえば…あんなこととか…こんなコト…。

おっと、思い出に浸るのはまた今度にしよ。

それで、そのサイトに「クイズ」コーナーがあるのです。
昔から今までの「真・三國無双」に関するクイズなんですが、
知ってるはずのことが思い出せなかったり勘違いしてたりで、
案外、苦労するのですワ。
時間制限もあるし。
10問あるのですが、正解が最高で9問までしかできず、
あー、惜しい!そしてクヤシイ!

誰かが10問を全問正解する毎に、
モザイクで隠れた謎の武将のモザイクが1個ずつ消えていき、
最終的には姿が見える、らしい…。

これ、1日に1回だけできる。
別のパソコンからアクセスすると、またできますが。

この武将、誰なんだろう?気になる…
ということで、
気になるので早く知りたい、と言う人は
毎日このクイズやって全問正解をいっぱい出してください!

間違えた問題は覚えておいて、答えを調べて、
次回に出題された時に備えるといいかも、です。
クイズの問題は、やる度にランダムで出題。
前にやった問題が出ることもあるので。

でも、けっこうムズカシイよー!

ぜひぜひ、皆さん、がんばってやってみてください!
左のリンクからもGAMECITYに行けますので。

なんか、みんなでがんばろー、という君命みたいですな。

というわけで、よろしくです~!

全問正解なんて、ちょろいぜ、という人は、
コレ↓をクリックよろしく~。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


それでは、またしばらく、バイチャ!
             ↑また「ドクター・スラ〇プ」かっ!


テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一日も早い復興を!!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自己紹介のようなもの

趙雪@常山

Author:趙雪@常山
↑頻繁に変わる自己紹介画像は
ただのイメージですので、
本人とは全く関係ありません。

キャラクター名:趙雪(チョウセツ)
出身地:常山
現住所:真・三國無双online内、
    劉備軍、三国市まったり村
仕事:劉備軍、趙雲殿のパシリ。
    特務・アイテム担当。
対人戦が、できません。(>_<)
おどおど将軍です。(p_-)

アクセスカウンター
↓ 本文に無い時、押してね!
@games(アットゲームズ)に出没中
↑セルフィはアットゲームズでのアバター。
現在、@games(アットゲームズ)にも出没中。                    キャラクター名:月下の桜       出没地はセルフィタウン内。薄桜鬼エリアをうろつくことも。見かけたら即、捕獲だ! 「無双の大地から来ました」という言葉に、たぶん反応。頻繁にキャラの外見を変えるので、注意。キャラ名検索して訪問&足あとコメントするよろし。
もし興味があればドウゾ ↓
最近、これも遊んでます ↓
↓コンビニおにぎりを制圧せよ!

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
リンク
↓ 気が向いたらコレもポチッとな

FC2Blog Ranking

最新記事
↓コメント感謝いたす。(最新コメント)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらへ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
