コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

うれしい出会いが二つ♪

数日前のことで、ちょっと古いネタ…。m(_ _)m

真夜中にINしていたときのことです。

市場で行商さんに不要なアイテム売りつけていたら、突然、
見知らぬ女性キャラからtellが! (・о・)!!

まったり村のギルメンの一人を探しているとのこと。

そのギルメンはしばらく他国に修行に行ってて
ちょっと前に蜀に帰ってきたのですが、
話を聞くと、その国で仲良くなったフレンドさんが
どうしても会いたいので、サブを作ってここに来た、と…。

(なんと!そういうことでしたか…!よっしゃ、まかせなさい!)
というわけで、

そのギルメンが戦闘中だったためフレンドさんに待ってもらい、
戦闘終了後、即、呼び出して来てもらいました。

そして、
涙・涙の再会となりました! (p_-)うるうる
二人とも、ものすごく大喜びで、楽しそうでした。
会えて本当に良かったね~!!
居合わせた私も、感動の嵐にまきこまれました~。

偶然とはいえ、お役に立てて、私もうれしいですよ!!

このフレンドさん、ブロガーさんでした!
彼女のブログへの私のキャラ名と顔出しはOKしたので
そちらにこの話がちょこっと載っていましたです。

「私もブログやってます」を言い忘れてしまったので、
ここへの名前出しの了承を得ておらず、はっきり言えないんですが。
ヒントは、
無双onlineのブログ村ランキングに載っている、
「ア〇ニの軌〇」というタイトルがついているブログ、
です。
なんか、思いっきりばらしてるようで。(((-_-;)
SS撮り忘れなので顔出しについては言うに及ばず、ですね。

お二人とも、いつまでも仲良しでいてね~。


そして、二人と別れて、そろそろ落ちようとしてたら、またまたtellが。

「ブログみてますよ」と、うれしーい一言!
実は、こういうお言葉をかけていただいたのは初めて!
しかも!
よく超有名ブロガーさんの記事に載っていらっしゃるドラゴン7さん!
(名前出し許可いただきました~)

びっくりしたのもあって、私、舞い上がりっぱなし。
少しだけお話ができました。
ドラゴンさんのフレ枠がいっぱいとのことでフレ登録はできず
ちょっぴり残念だったけど、
とっても、うれしかったですよー!

こんなしょぼいブログを見てくださっていたなんて、
少し恥ずかしいんですが、
声かけてもらって、大きな励みになりました~~!

ドラゴンさん、それから、読んでくださっている皆さん、
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(^_^)

ここのところ、リアルが多忙で、
ゲームへのINもブログ更新も
ちょっとずつなんですが、
まったりとがんばりますので!

がんばれよー、ってポチしてくださると喜びもひとしお!です。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

総入れ歯、じゃなくて、そういえば、例のゲームシティの
新・三國無双10周年記念サイトのクイズ、一応、終わったようですが、
でも、クイズだけはまだできるみたいですよ。
私は結局、全問正解は出せずじまいでした。(- -;)

武将の姿がみんな出てますね。
誰だろう?という人物もいますが、
戦国無双の「稲姫」になっちゃった趙雲殿にびっくり~!

では、待たれよ、次回の更新!

あ、曹操、ではなくて、そうそう、
ゲームシティのホームページに、オフ無双の「6」(PS3)の情報が…。
10月26日に発表会を行うそうです。
この発表会に行って、記事にしてくれるブロガーさんを募集中!
だそうですよ~。
詳しくは、GAMECITYのホームページで!
左のリンクからも行けます。
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コメントしてみたぁ~

普通に出して良かったですよ~

フレは枠解放したらしましょうね

Re: ドラゴンさんへ

> ドラゴンさん

うわぁ、ド、ド、ド、ドラゴンさんだ~!

ご訪問ありがとうございますー!\(^o^)/わーい

このようなところまで、ようこそです。

お名前出し、お許しいただいたので、
出しちゃいました。

これからもよろしくお願いいたします。
また来てくださいね!(*^_^*)/

出会い⁈

こんにちは~、あっきーです( ´ ▽ ` )ノ

今度桃源郷でゆきさんを見かけたら、有名ブロガーのゆきさんだー(>人<;)きゃー…とエモ逃げしようと計画しています⇦( *`ω´) こらー

楽しみ⁈Σ(・□・;)え…

ではまたですー(ToT)/~~~

Re: 出会い⁈

> あっきーさん

コメントありがとうございますー!

会えたらうれしいですね。(^^)

エモ逃げしちゃうんですか?
じゃ私も手を振ってダッシュで逃げようかなー。
いや、うそうそ。
逃げないで、おしゃべりしてください!

私も楽しみです!エモ逃げが…

じゃなくて、お会いするのが楽しみでーす!
一日も早い復興を!!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自己紹介のようなもの

趙雪@常山

Author:趙雪@常山
↑頻繁に変わる自己紹介画像は
ただのイメージですので、
本人とは全く関係ありません。

キャラクター名:趙雪(チョウセツ)
出身地:常山
現住所:真・三國無双online内、
    劉備軍、三国市まったり村
仕事:劉備軍、趙雲殿のパシリ。
    特務・アイテム担当。
対人戦が、できません。(>_<)
おどおど将軍です。(p_-)

アクセスカウンター
↓ 本文に無い時、押してね!
@games(アットゲームズ)に出没中
↑セルフィはアットゲームズでのアバター。
現在、@games(アットゲームズ)にも出没中。                    キャラクター名:月下の桜       出没地はセルフィタウン内。薄桜鬼エリアをうろつくことも。見かけたら即、捕獲だ! 「無双の大地から来ました」という言葉に、たぶん反応。頻繁にキャラの外見を変えるので、注意。キャラ名検索して訪問&足あとコメントするよろし。
もし興味があればドウゾ ↓
最近、これも遊んでます ↓
↓コンビニおにぎりを制圧せよ!

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
リンク
↓ 気が向いたらコレもポチッとな

FC2Blog Ranking

最新記事
↓コメント感謝いたす。(最新コメント)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらへ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
