コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

うれしい出会いが二つ♪(BlogPet)

趙雪@常山の「うれしい出会いが二つ♪」のまねしてかいてみるね

数日に立てていただいたので顔出しについてはまだできるみたいです?
(PS3)のゲームシティのクイズ、ってポチしてしまったね居合わせたフレンドさんのところ、少し恥ずかしいんですよー、楽しそうです。

*このエントリは、ブログペットの「シリュウ」が書きました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一日も早い復興を!!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自己紹介のようなもの

趙雪@常山

Author:趙雪@常山
↑頻繁に変わる自己紹介画像は
ただのイメージですので、
本人とは全く関係ありません。

キャラクター名:趙雪(チョウセツ)
出身地:常山
現住所:真・三國無双online内、
    劉備軍、三国市まったり村
仕事:劉備軍、趙雲殿のパシリ。
    特務・アイテム担当。
対人戦が、できません。(>_<)
おどおど将軍です。(p_-)

アクセスカウンター
↓ 本文に無い時、押してね!
@games(アットゲームズ)に出没中
↑セルフィはアットゲームズでのアバター。
現在、@games(アットゲームズ)にも出没中。                    キャラクター名:月下の桜       出没地はセルフィタウン内。薄桜鬼エリアをうろつくことも。見かけたら即、捕獲だ! 「無双の大地から来ました」という言葉に、たぶん反応。頻繁にキャラの外見を変えるので、注意。キャラ名検索して訪問&足あとコメントするよろし。
もし興味があればドウゾ ↓
最近、これも遊んでます ↓
↓コンビニおにぎりを制圧せよ!

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
リンク
↓ 気が向いたらコレもポチッとな

FC2Blog Ranking

最新記事
↓コメント感謝いたす。(最新コメント)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらへ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
