コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

武器がR2に戻るんでしたね~(・_・;)

蜀の皆さん、最終決戦勝利&統一、おめでとうございます!

魏の皆さんも呉の皆さんも、お疲れさまでした!!

なんと、私メは、最終決戦のときには
ログインできなかったという…(T_T)
そしてその後の撮影会とか、祝勝会とか、
そういう楽しい行事には参加できなかった…(T_T)
だって~、その時間帯って、私は、いろいろあって
INできないんだもん…(T_T)
まっ、仕方ないですけどね。(/_;)

ところでっ!
まだ無双の大地は、
転生ロビー状態、というのでしょうか、
俗に言う「死後の世界」にまだ変化していないようですね。
今のところ、普通にいつもと同じことができるとか。
統一後、きのうから私ログインしていないので、
ほかの方のブログなどから情報を得てるのですが。

なるほど、公式ページ見てきました。
それによると
今日の19:00から転生ロビー状態になる、と…。
それまでは今までどおりなんですね。…納得。

そうだ、新シナリオになると身分が衛士に戻るんだった。
R2の武器、ひとつあるはずですが、何だったかな。

今日の午後ならINできそうなので
確かめておかなければ~!

アイテム錬成率も上がってるから
グレードの高いのも挑戦してみますか。
あ、でもレンタンが少な…。(+_+)

・・・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))

・・・それでは~。


あっ!もうすぐ?カウントが1000!
キリ番踏んだかたは、コメント残してくださるとうれしいです。


↓ポチッとな、をヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

   ブログペットの書いた↓のヤツ読んだら、
   妙にツボにはまってしまったんですが…!
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

19時から・・・INできるころには、もう白い世界に飛ばされてるやん・・・

私は多分違う国に飛ぶので・・・

蜀に戻ってきた時はまた宜しくです^^ノ

(T_T)おわた

こんばんは~、あっきーです( ´ ▽ ` )ノ

土日は忙しくほとんどINできませんでした⁈

結局軍師将軍で新シナリオ突入します♫

いよいよ会える可能性が高いですね。

すれ違う2人⁈Σ(・□・;)何⁈

ではまたですー(ToT)/~~~

Re: タイトルなし

> チャックの人さんへ

いよいよ新シナリオ、楽しみですね!

白い世界(死後の世界ともいう)、ゆうべ夜中に
見学してきましたよ。
特にやることもなく仲買の品物の処理だけして、
街をうろついて、
あとは、ムービーを何回かニヨニヨしながら見て、
それから寝ましたが。

イs…じゃなくてチャックの人さんは
他国に行くのですか~。
でも戻ってくるんですね。

お帰りをお待ちしてまーす!

Re: (T_T)おわた

> あっきーさん

私も最終決戦はINできず、でした。

終わっちゃいましたね~。
でも新シナリオが楽しみです。

えー?どこですれ違うんだろう?
お互い、気づけよっ!という感じですかね。

私は劉備軍に残るのですが
すれ違うのが桃源郷でなく
同じ街であるように願うのは
無理な話なのでしょうかね。

Re: いきなり

> かおっち☆さんへ

例の件、OKです。
こちらこそ、よろしくですぞ~。

では~。
一日も早い復興を!!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自己紹介のようなもの

趙雪@常山

Author:趙雪@常山
↑頻繁に変わる自己紹介画像は
ただのイメージですので、
本人とは全く関係ありません。

キャラクター名:趙雪(チョウセツ)
出身地:常山
現住所:真・三國無双online内、
    劉備軍、三国市まったり村
仕事:劉備軍、趙雲殿のパシリ。
    特務・アイテム担当。
対人戦が、できません。(>_<)
おどおど将軍です。(p_-)

アクセスカウンター
↓ 本文に無い時、押してね!
@games(アットゲームズ)に出没中
↑セルフィはアットゲームズでのアバター。
現在、@games(アットゲームズ)にも出没中。                    キャラクター名:月下の桜       出没地はセルフィタウン内。薄桜鬼エリアをうろつくことも。見かけたら即、捕獲だ! 「無双の大地から来ました」という言葉に、たぶん反応。頻繁にキャラの外見を変えるので、注意。キャラ名検索して訪問&足あとコメントするよろし。
もし興味があればドウゾ ↓
最近、これも遊んでます ↓
↓コンビニおにぎりを制圧せよ!

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
リンク
↓ 気が向いたらコレもポチッとな

FC2Blog Ranking

最新記事
↓コメント感謝いたす。(最新コメント)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらへ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
