コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久々の更新は、副将(自宅待機中)の独り言

俺は、ここの主(あるじ)・趙雪の副将のひとり、赤龍だ。

知ってるやつもいるかもしれないが、今、趙雪の副将の中で人間は俺だけだ。
他はみんな動物だから、人間語しゃべれるのは俺だけなんでな、
もっぱら、趙雪の副将仲間の外交担当をやっている。

主は、動物副将ばかり連れ出して親密度を上げてたんだが、
(象や虎に騎乗したいんだ、と言ってたな。
さすがに人間副将に肩車、って訳にもいかねえよな)、
その主がここんところ、ちっとも帰って来やしねえ。
だから、俺たちとの親密度も下がって、副将全員が「自宅待機もーど」だぜ。
騎乗なんて、どこへやら、だ。
へっ、動物副将ども、ざまあみろ、ってんだ。俺は最近ずっと留守番だもんな。

だが、さすがにこう長い間、顔を見ないと、こっちも心配になる。
他の武将さんたちの副将の「こねくしょん」を通じて捜したんだが、
どうやら、今は「おんらいんげーむ界」には、いないようだ。

手詰まりか、と思っていると、目撃情報がもたらされた。
「ぴーえすすりー」の世界の、ふれんど副将「X(仮名)」からだった。

「ぴーえすすりー」のげーむ世界には、
「おんらいんげーむ界」の他、「おふらいんげーむ界」がある。
「X(仮名)」が「おふらいんげーむ界」へ行ってみると、
なんと、そっちに俺の主の趙雪がいた、というじゃねえか。

そんなところに出入りしていて、ここには帰ってこねえというのかよ。

俺は今は「自宅待機もーど」だから、家から出られねえ。
ふれんど副将「X(仮名)」に、主への伝言を頼むことにした。
『趙雪殿。なぜ今、そっちに行っているのか。
ぎるどの仲間も、ふれんども、俺たち副将も、みんな帰りを待っている。
早く帰って来てほしい。』と。

……なかなか返事が来ねえ。

俺は返事を待ち続けた。もう、いいかげんに待ちくたびれちまうぜ。
趙雪、早く返事をよこせ。
早く帰って来やがれ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次回へ続く。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あーあ。頼りにしてたブログペットも逝ってしまったし、
たまには更新しないと、と思って書いたんだけど、
ものすごく久しぶりなのに、こんなのですみません。(汗。)

一応、生きてます。
INできないだけです。
ご心配なく。

……って、誰か心配してたのだろうか…。

よかったら ↓ 押していってくだされ。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おお~♪
元気で何よりですよ^^
PS3で浮気中?(;¬_¬)じ~っ

(;゜0゜)おー♫

こんにちは~、あっきーです( ´ ▽ ` )ノ

心配してましたよー♫

心配しすぎであっきーは…無双が…手に…つき…まくりでした~⁈Σ(・□・;)最悪ww

待ってますよー♫

ではまたですー(ToT)/~~~
一日も早い復興を!!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自己紹介のようなもの

趙雪@常山

Author:趙雪@常山
↑頻繁に変わる自己紹介画像は
ただのイメージですので、
本人とは全く関係ありません。

キャラクター名:趙雪(チョウセツ)
出身地:常山
現住所:真・三國無双online内、
    劉備軍、三国市まったり村
仕事:劉備軍、趙雲殿のパシリ。
    特務・アイテム担当。
対人戦が、できません。(>_<)
おどおど将軍です。(p_-)

アクセスカウンター
↓ 本文に無い時、押してね!
@games(アットゲームズ)に出没中
↑セルフィはアットゲームズでのアバター。
現在、@games(アットゲームズ)にも出没中。                    キャラクター名:月下の桜       出没地はセルフィタウン内。薄桜鬼エリアをうろつくことも。見かけたら即、捕獲だ! 「無双の大地から来ました」という言葉に、たぶん反応。頻繁にキャラの外見を変えるので、注意。キャラ名検索して訪問&足あとコメントするよろし。
もし興味があればドウゾ ↓
最近、これも遊んでます ↓
↓コンビニおにぎりを制圧せよ!

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
リンク
↓ 気が向いたらコレもポチッとな

FC2Blog Ranking

最新記事
↓コメント感謝いたす。(最新コメント)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらへ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
