コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ランダム?チャンプルー?

きのう、久しぶりにちょこっとだけINしました。

親密度の少し下がった副将のご機嫌とりを兼ねて、
一人で賊討伐へ。

すると、

 双刃剣使い> 仕官したくなる者がおると いいのじゃが……

と言う声が。

ザコ撃破に専念中で顔はよく見ず。

チラッと見えた顔がなんだか…ん?…。
違和感を覚えたので双刃剣使いは放置。

課題をこなして、最後の拠点を落としに近づいたら、

 双刃剣使い> おぬしの力 見せてもらうぞ

ひえー、見つかってしまった。

コワイモノ見たさにそばへ行きました。

外見はカワイイ。小柄で、整った少年顔。
だけど、スキンヘッド。(例によって帽子かぶってるが)

&  やっぱりジイサン声~!

…カオスだ。

そりゃ違和感あったワケだわなー。

久しぶりの副将候補なのにスゲーの来たー!というので
急いで拠点を落としに中に入ろうとしたら、
そしたらソイツ追いかけてくるし絡んでくるし。

そんなに主人がほしいのか?
気持ちはわかるが、それではちょっと…。
別のプレイヤーを待ったほうがいいよ。
いつもフラれてるって?
双刃剣はいいけれど。
スキンヘッドも許そう。
でも、その姿にその声としゃべり方はちょっと…。
でもきっと、いつか誰かがキミを拾ってくれるサ。

そんなこんなで、双刃剣使いは撃破せず、拠点を落として終了。

あの外見で、爽やか声の「お帰りなさいませ」って言うタイプなら
即、雇用!なんですけどねー。
ジイサン声ならば、見た目もオジサマ風ならいいんですが。

副将さん、ランダム作成とはいえ、大抵いつもランダムすぎ。
ランダムすぎる副将さんは、今日も戦場で主を待つ。


外見も能力も気に入る副将って、なかなか見つからないですね。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベランダに、ゴーヤの実がたくさん、なっています。
12~15cmくらいの実ですが、この大きさで食べられる種類です。
風が強いので、ゆれてちぎれそうです。

これでゴーヤチャンプルー作ろうかな。

ゴーヤは、あの苦味がイイんですよね。

皆さんは、ゴーヤの苦味、平気ですか?

それでは、またね~。


ゴーヤの苦いのなんか、へーきだい、というかたも、
そうでないかたも、これ押してってくださいな~。
  ↓      ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

おおー、なんと、アクセスが200超えー!
皆さま、たくさんのご訪問、ありがとうございます~!

 

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

副将><

最高にマッチしたグラと声に巡り合うには・・・・相当運がよくないと難しいですよね><
気に入った副将にやっと巡り合ったと思ったら・・・
スキルが駄目駄目とか・・・
対人の時には他の人に奪われるとか><
戦闘で負けるとか・・・・・

ゴーヤ~病み付きになりますよねあの苦さが^^
ゆっくりお盆お過ごしください~

Re: 副将><

> かすみさん

コメありがとうございますー!

ほんとにねー、いい副将探しはねー、大変ですワ。

で、ゴーヤ、好きですか~。お仲間ですね。
あの苦さ、ん~、いいよねー。

では、また来てくださいね!
一日も早い復興を!!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自己紹介のようなもの

趙雪@常山

Author:趙雪@常山
↑頻繁に変わる自己紹介画像は
ただのイメージですので、
本人とは全く関係ありません。

キャラクター名:趙雪(チョウセツ)
出身地:常山
現住所:真・三國無双online内、
    劉備軍、三国市まったり村
仕事:劉備軍、趙雲殿のパシリ。
    特務・アイテム担当。
対人戦が、できません。(>_<)
おどおど将軍です。(p_-)

アクセスカウンター
↓ 本文に無い時、押してね!
@games(アットゲームズ)に出没中
↑セルフィはアットゲームズでのアバター。
現在、@games(アットゲームズ)にも出没中。                    キャラクター名:月下の桜       出没地はセルフィタウン内。薄桜鬼エリアをうろつくことも。見かけたら即、捕獲だ! 「無双の大地から来ました」という言葉に、たぶん反応。頻繁にキャラの外見を変えるので、注意。キャラ名検索して訪問&足あとコメントするよろし。
もし興味があればドウゾ ↓
最近、これも遊んでます ↓
↓コンビニおにぎりを制圧せよ!

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
リンク
↓ 気が向いたらコレもポチッとな

FC2Blog Ranking

最新記事
↓コメント感謝いたす。(最新コメント)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらへ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
