コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ギルメンにもらった1500の義!

皆さま、お元気にムソっていらっしゃいますか?

私は、自分のパソコンがいま故障中のため、
家族のを借りて無双onlineやってます。

調子よくムソっていると、「大家さん」(パソコンの持ち主)が、
「これから使うから」とイキナリ来て、急落ち、なんてことも。

以前、雑号将軍まで義が1500くらいで、
それなのにパソコンが故障で、
ということを書きました。

こんな状況の中、強力な助っ人が次々と。
ギルマスとギルメンさんたちです!
いやな顔ひとつせず協力してくれて、
いっしょに義上げをがんばってくれました。

優しい優しいみなさんです。
そのお心遣いに感激です。

おかげさまで!!!
本日、タイムリミットぎりぎりで、
雑号将軍に昇格いたしました~!!(^-^)v

ギルメンのみなさんが自分の事のように喜んでくれました。

ほんっとーに、心から感謝!!です。
ギルメンのみなさんのご協力が無ければ、
とてもとても私ひとりでは、できなかったに違いありません。
ギルメンみんなにもらった義1500です!

新シナリオでは、最初からは大好きな趙雲殿がいないので、
スペシャルムービーがものすごく欲しくなってしまい、
INできる時間が限られてしまったというのに
義上げしたい、昇格したい、と言い出した私のわがままに
ギルマスとギルメンさんたちは協力してくださいました!

何度も何度も激につきあってくれて、
共に拠点速攻落としを繰り返してくれたり、
少しでも義が増えるように拠点をゆずってくれたり、
アドバイスしてくれたり…。
何度ありがとうを言っても足りません。

でも、何度でも言っちゃいます、
みなさん、ありがとうございました!!!

これからもよろしくおねがいします!!
これからは私がみなさんに協力しますからね。

今夜は、最終決戦。
私は、都合でINできないんですが、
蜀のみなさん、魏のみなさん、
ともに最終決戦、楽しんでいただきたいと思います。

みんな、いい戦いをしてくださいね~!

では~。

ついでで良いので、↓ぽちっとヨロシク。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

SS撮ったのですが、掲載は、またの機会に・・・。
これ書いてるパソコンにまだ持ってきていないので。m(_ _)m

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

あと1500くらいなのに。

皆さま、おはこんばんちは!

遅まきながら
やっと雑号将軍まで義があと1500くらいになったのに!

Myパソコンが2度目の修理ほぼ決定です。(T_T)
以前も、買って10か月でグラボが逝ってしまい、修理に出して、
それから1年と半月。
昨日、いきなり、あの時と全く同じ症状が…!

でも一旦、通常に戻ってたので
数時間前に無双にINしてみた。
ログインはできました。
「お?直ったかな?」と思いつつギルメンの確認をしてたら
急に画面が変色、全体に波立った水面みたいな模様が現れて気味悪っ!
そのまま固まり制御不能。仕方なく強制終了しました。

その後は何度立ち上げても、
ウィンドウズの起動音は聞こえるのに、
画面が不規則な変な色の縦縞状態。なにも映らーん!
見えないからなにもできない~。

あの時と同じ?!
ってことは、またグラボが逝っちゃったのかっ!

前回の修理は保障期間内だったので無料でしたが、
今回は、そういうわけにいかず。
いったい修理料金がいくらかかるのか、ちょっとコワイです。
料金プラスして3年保障つけときゃ良かったかな。
きっと修理料金よりはずっと安かったんだろうなー。
後悔してもすでに遅し。

てなワケで、今、別のパソコンで、これ書いてます。
古くて、無双どころではない、めっちゃ低スペックなヤツで。

無双できるスペックのを家族が持ってるので
必死で頼み込んで借りられることにはなったんだけど、
使える時間が限られてしまうんですよね。(- -;)

この時期に、これはないでしょー!
ぎりぎりで趙雲殿との思い出ムービーがもらえるか否か、
という微妙な時期にいる私~。
今のシナリオ終了までのカウントダウンと競争だわー。
うあー。
今までのんびりしすぎたツケが回ってきたなー。

でも、でもっ!
最後の最後までがんばりたいのも確かなんです。

がんばりたいんだけど、心が折れそうですー。

今さら?とか、たった1500、って思う人もいるかもしれませんが、
私にとっては大変な1500。(T.T)

こんな私に愛の手を~!!

(「はあー、ヨイヨイっと」…って、それは、合いの手…。)

↓の‘例のヤツ’にも愛のポチッを~!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

今回は愚痴でごめんなさい…m(_ _)m
ホント、タイミング悪っ!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

うれしい出会いが二つ♪

数日前のことで、ちょっと古いネタ…。m(_ _)m

真夜中にINしていたときのことです。

市場で行商さんに不要なアイテム売りつけていたら、突然、
見知らぬ女性キャラからtellが! (・о・)!!

まったり村のギルメンの一人を探しているとのこと。

そのギルメンはしばらく他国に修行に行ってて
ちょっと前に蜀に帰ってきたのですが、
話を聞くと、その国で仲良くなったフレンドさんが
どうしても会いたいので、サブを作ってここに来た、と…。

(なんと!そういうことでしたか…!よっしゃ、まかせなさい!)
というわけで、

そのギルメンが戦闘中だったためフレンドさんに待ってもらい、
戦闘終了後、即、呼び出して来てもらいました。

そして、
涙・涙の再会となりました! (p_-)うるうる
二人とも、ものすごく大喜びで、楽しそうでした。
会えて本当に良かったね~!!
居合わせた私も、感動の嵐にまきこまれました~。

偶然とはいえ、お役に立てて、私もうれしいですよ!!

このフレンドさん、ブロガーさんでした!
彼女のブログへの私のキャラ名と顔出しはOKしたので
そちらにこの話がちょこっと載っていましたです。

「私もブログやってます」を言い忘れてしまったので、
ここへの名前出しの了承を得ておらず、はっきり言えないんですが。
ヒントは、
無双onlineのブログ村ランキングに載っている、
「ア〇ニの軌〇」というタイトルがついているブログ、
です。
なんか、思いっきりばらしてるようで。(((-_-;)
SS撮り忘れなので顔出しについては言うに及ばず、ですね。

お二人とも、いつまでも仲良しでいてね~。


そして、二人と別れて、そろそろ落ちようとしてたら、またまたtellが。

「ブログみてますよ」と、うれしーい一言!
実は、こういうお言葉をかけていただいたのは初めて!
しかも!
よく超有名ブロガーさんの記事に載っていらっしゃるドラゴン7さん!
(名前出し許可いただきました~)

びっくりしたのもあって、私、舞い上がりっぱなし。
少しだけお話ができました。
ドラゴンさんのフレ枠がいっぱいとのことでフレ登録はできず
ちょっぴり残念だったけど、
とっても、うれしかったですよー!

こんなしょぼいブログを見てくださっていたなんて、
少し恥ずかしいんですが、
声かけてもらって、大きな励みになりました~~!

ドラゴンさん、それから、読んでくださっている皆さん、
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします(^_^)

ここのところ、リアルが多忙で、
ゲームへのINもブログ更新も
ちょっとずつなんですが、
まったりとがんばりますので!

がんばれよー、ってポチしてくださると喜びもひとしお!です。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

総入れ歯、じゃなくて、そういえば、例のゲームシティの
新・三國無双10周年記念サイトのクイズ、一応、終わったようですが、
でも、クイズだけはまだできるみたいですよ。
私は結局、全問正解は出せずじまいでした。(- -;)

武将の姿がみんな出てますね。
誰だろう?という人物もいますが、
戦国無双の「稲姫」になっちゃった趙雲殿にびっくり~!

では、待たれよ、次回の更新!

あ、曹操、ではなくて、そうそう、
ゲームシティのホームページに、オフ無双の「6」(PS3)の情報が…。
10月26日に発表会を行うそうです。
この発表会に行って、記事にしてくれるブロガーさんを募集中!
だそうですよ~。
詳しくは、GAMECITYのホームページで!
左のリンクからも行けます。

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

はっ!熊!・・・初熊。

お久しぶりの、おはこんばんちわ!

きのう、じゃなくて深夜だったので今日(今朝?)ですね、
私は副将さんたちのご機嫌を取りにちょこっとINして、
まったりと賊討伐や泉マラソンなどやってました。

それで、一人激突に行ったら熊副将が!
武器が未強化なのに、いきなり出会ってしまってそのままバトル。
なんとか魂は取ったんですが、そのあとの拠点落としが、
相手がNPCなのに落としたり落とされたりのシーソーゲームに。

やばい、残り時間が少ないし!撃破数も微妙だからムリか!と
あたふたしているうちに時間切れ。
結果、少しの撃破数の差で判定勝ち。よかった。
よかったけど、なんか自分のヘタレさにイラッとした。

まー、でもでも。
ついに熊さんゲットできたから!\(^o^)/ワーイ

↓ コレです。女の子の口調です。♀ですね。
・・・っていうか、やっぱり、で、でかいっ!そして思ったよりも黒っ!

093010_032806_0000.jpg
部屋が狭くなったような・・・。画面が暗いと、ちょっと不気味?

名前は「キムンカムイ」。
アイヌ語で「ヒグマ」のことですが。

ありゃ?でもよく見ると首のところに白い模様がある?
と、いうことは。

ヒグマじゃなくて、ツキノワグマ~?  がーん
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。


ま、細かいことは気にしない、・・・っと。


いっしょに盛り上がれるまでは、
まだしばらく時間がかかりそうですが、ね。(^^;)



さてさて、本日から期間限定で陸遜服が手に入りますね。
へそチラ衣装、楽しみですねー。

私は・・・着たいような、着たくないような。
いや、その前に、手に入れられるかどうかが問題。
最近あんまりINできないけど、じっくりアイテムやってみたいなー。


↓ ↓ へそチラ燕尾服の着こなしに自信のある人もない人も、
↓ ↓ ここはひとつ、ポチっと。

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

ではまた、しばしのおいとまをいただきまする。

え~~~っ?メンテナンス、時間延長ですと~~~? (・д・)!!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

クイズ10問正解できるかなっ?

おはこんばんちは! (ドクター・ス〇ンプ? なつかしいけど…古っ?)
↑このネタ、ご存知でしょうか? (((^^;)


それはさておき、
GAMECITYのホームページ、ご覧になりましたか?

「真・三國無双」10周年記念サイト、というのができてます。

そうか、もう10年も経っているんですねー。

実は、PS2版の第一作「真・三國無双」が私の無双の初体験!
だったんですよ。
即、ハマりましてねー。
そのまま抜けられずに10年、ですよ~。
自分でびっくりしてます。
そりゃ、トシもとるわなー、と、
時間の経つのは速いわなー、と、
しみじみ…そういえば…あんなこととか…こんなコト…。

おっと、思い出に浸るのはまた今度にしよ。

それで、そのサイトに「クイズ」コーナーがあるのです。
昔から今までの「真・三國無双」に関するクイズなんですが、
知ってるはずのことが思い出せなかったり勘違いしてたりで、
案外、苦労するのですワ。
時間制限もあるし。
10問あるのですが、正解が最高で9問までしかできず、
あー、惜しい!そしてクヤシイ!

誰かが10問を全問正解する毎に、
モザイクで隠れた謎の武将のモザイクが1個ずつ消えていき、
最終的には姿が見える、らしい…。

これ、1日に1回だけできる。
別のパソコンからアクセスすると、またできますが。

この武将、誰なんだろう?気になる…
ということで、
気になるので早く知りたい、と言う人は
毎日このクイズやって全問正解をいっぱい出してください!

間違えた問題は覚えておいて、答えを調べて、
次回に出題された時に備えるといいかも、です。
クイズの問題は、やる度にランダムで出題。
前にやった問題が出ることもあるので。

でも、けっこうムズカシイよー!

ぜひぜひ、皆さん、がんばってやってみてください!
左のリンクからもGAMECITYに行けますので。

なんか、みんなでがんばろー、という君命みたいですな。

というわけで、よろしくです~!

全問正解なんて、ちょろいぜ、という人は、
コレ↓をクリックよろしく~。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


それでは、またしばらく、バイチャ!
             ↑また「ドクター・スラ〇プ」かっ!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

一日も早い復興を!!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自己紹介のようなもの

趙雪@常山

Author:趙雪@常山
↑頻繁に変わる自己紹介画像は
ただのイメージですので、
本人とは全く関係ありません。

キャラクター名:趙雪(チョウセツ)
出身地:常山
現住所:真・三國無双online内、
    劉備軍、三国市まったり村
仕事:劉備軍、趙雲殿のパシリ。
    特務・アイテム担当。
対人戦が、できません。(>_<)
おどおど将軍です。(p_-)

アクセスカウンター
↓ 本文に無い時、押してね!
@games(アットゲームズ)に出没中
↑セルフィはアットゲームズでのアバター。
現在、@games(アットゲームズ)にも出没中。                    キャラクター名:月下の桜       出没地はセルフィタウン内。薄桜鬼エリアをうろつくことも。見かけたら即、捕獲だ! 「無双の大地から来ました」という言葉に、たぶん反応。頻繁にキャラの外見を変えるので、注意。キャラ名検索して訪問&足あとコメントするよろし。
もし興味があればドウゾ ↓
最近、これも遊んでます ↓
↓コンビニおにぎりを制圧せよ!

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
リンク
↓ 気が向いたらコレもポチッとな

FC2Blog Ranking

最新記事
↓コメント感謝いたす。(最新コメント)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらへ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。