コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

助っ人(BlogPet)

きょうシリュウは、助っ人に起動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「シリュウ」が書きました。
コンテントヘッダー

武器がR2に戻るんでしたね~(・_・;)

蜀の皆さん、最終決戦勝利&統一、おめでとうございます!

魏の皆さんも呉の皆さんも、お疲れさまでした!!

なんと、私メは、最終決戦のときには
ログインできなかったという…(T_T)
そしてその後の撮影会とか、祝勝会とか、
そういう楽しい行事には参加できなかった…(T_T)
だって~、その時間帯って、私は、いろいろあって
INできないんだもん…(T_T)
まっ、仕方ないですけどね。(/_;)

ところでっ!
まだ無双の大地は、
転生ロビー状態、というのでしょうか、
俗に言う「死後の世界」にまだ変化していないようですね。
今のところ、普通にいつもと同じことができるとか。
統一後、きのうから私ログインしていないので、
ほかの方のブログなどから情報を得てるのですが。

なるほど、公式ページ見てきました。
それによると
今日の19:00から転生ロビー状態になる、と…。
それまでは今までどおりなんですね。…納得。

そうだ、新シナリオになると身分が衛士に戻るんだった。
R2の武器、ひとつあるはずですが、何だったかな。

今日の午後ならINできそうなので
確かめておかなければ~!

アイテム錬成率も上がってるから
グレードの高いのも挑戦してみますか。
あ、でもレンタンが少な…。(+_+)

・・・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))

・・・それでは~。


あっ!もうすぐ?カウントが1000!
キリ番踏んだかたは、コメント残してくださるとうれしいです。


↓ポチッとな、をヨロシク!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

   ブログペットの書いた↓のヤツ読んだら、
   妙にツボにはまってしまったんですが…!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

ギルメンにもらった1500の義!(BlogPet)

趙雪@常山の「ギルメンにもらった1500の義!」のまねしてかいてみるね

皆さま、家族のパソコンがものすごく欲しくなってますからねでいただきたいと言い出した。
今夜は~。ついででくれたり、できなかったに喜んでは大好きな助っ人が次々とギルメンみんなに違いありません。
何度でも言ってます!!本日、INできる時間がみなさんのようにつきあっていますか?私ひとりでいただきたい、魏のわがままに感激です!です!!いやな助っ人がいないので!
に感激です。
私ひとりで良いので♪
そのお心遣いに喜んでは~。ついででは、ということも激に昇格いたしました私のです!
こんな状況の持ち主)が、↓ぽちっとヨロシク!
以前、できなかったというのに義1500です!何度ありがとうございましたに拠点速攻落としを借りてくださいました~!!(^-^)vギルメンさんたちは~。ついででは協力がいま故障でINできる時間が、掲載は~。ついででは大好きな顔ひとつせず協力がいま故障でくれたり…。

*このエントリは、ブログペットの「シリュウ」が書きました。
コンテントヘッダー

ギルメンにもらった1500の義!

皆さま、お元気にムソっていらっしゃいますか?

私は、自分のパソコンがいま故障中のため、
家族のを借りて無双onlineやってます。

調子よくムソっていると、「大家さん」(パソコンの持ち主)が、
「これから使うから」とイキナリ来て、急落ち、なんてことも。

以前、雑号将軍まで義が1500くらいで、
それなのにパソコンが故障で、
ということを書きました。

こんな状況の中、強力な助っ人が次々と。
ギルマスとギルメンさんたちです!
いやな顔ひとつせず協力してくれて、
いっしょに義上げをがんばってくれました。

優しい優しいみなさんです。
そのお心遣いに感激です。

おかげさまで!!!
本日、タイムリミットぎりぎりで、
雑号将軍に昇格いたしました~!!(^-^)v

ギルメンのみなさんが自分の事のように喜んでくれました。

ほんっとーに、心から感謝!!です。
ギルメンのみなさんのご協力が無ければ、
とてもとても私ひとりでは、できなかったに違いありません。
ギルメンみんなにもらった義1500です!

新シナリオでは、最初からは大好きな趙雲殿がいないので、
スペシャルムービーがものすごく欲しくなってしまい、
INできる時間が限られてしまったというのに
義上げしたい、昇格したい、と言い出した私のわがままに
ギルマスとギルメンさんたちは協力してくださいました!

何度も何度も激につきあってくれて、
共に拠点速攻落としを繰り返してくれたり、
少しでも義が増えるように拠点をゆずってくれたり、
アドバイスしてくれたり…。
何度ありがとうを言っても足りません。

でも、何度でも言っちゃいます、
みなさん、ありがとうございました!!!

これからもよろしくおねがいします!!
これからは私がみなさんに協力しますからね。

今夜は、最終決戦。
私は、都合でINできないんですが、
蜀のみなさん、魏のみなさん、
ともに最終決戦、楽しんでいただきたいと思います。

みんな、いい戦いをしてくださいね~!

では~。

ついでで良いので、↓ぽちっとヨロシク。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

SS撮ったのですが、掲載は、またの機会に・・・。
これ書いてるパソコンにまだ持ってきていないので。m(_ _)m

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

あと1500くらいなのに。

皆さま、おはこんばんちは!

遅まきながら
やっと雑号将軍まで義があと1500くらいになったのに!

Myパソコンが2度目の修理ほぼ決定です。(T_T)
以前も、買って10か月でグラボが逝ってしまい、修理に出して、
それから1年と半月。
昨日、いきなり、あの時と全く同じ症状が…!

でも一旦、通常に戻ってたので
数時間前に無双にINしてみた。
ログインはできました。
「お?直ったかな?」と思いつつギルメンの確認をしてたら
急に画面が変色、全体に波立った水面みたいな模様が現れて気味悪っ!
そのまま固まり制御不能。仕方なく強制終了しました。

その後は何度立ち上げても、
ウィンドウズの起動音は聞こえるのに、
画面が不規則な変な色の縦縞状態。なにも映らーん!
見えないからなにもできない~。

あの時と同じ?!
ってことは、またグラボが逝っちゃったのかっ!

前回の修理は保障期間内だったので無料でしたが、
今回は、そういうわけにいかず。
いったい修理料金がいくらかかるのか、ちょっとコワイです。
料金プラスして3年保障つけときゃ良かったかな。
きっと修理料金よりはずっと安かったんだろうなー。
後悔してもすでに遅し。

てなワケで、今、別のパソコンで、これ書いてます。
古くて、無双どころではない、めっちゃ低スペックなヤツで。

無双できるスペックのを家族が持ってるので
必死で頼み込んで借りられることにはなったんだけど、
使える時間が限られてしまうんですよね。(- -;)

この時期に、これはないでしょー!
ぎりぎりで趙雲殿との思い出ムービーがもらえるか否か、
という微妙な時期にいる私~。
今のシナリオ終了までのカウントダウンと競争だわー。
うあー。
今までのんびりしすぎたツケが回ってきたなー。

でも、でもっ!
最後の最後までがんばりたいのも確かなんです。

がんばりたいんだけど、心が折れそうですー。

今さら?とか、たった1500、って思う人もいるかもしれませんが、
私にとっては大変な1500。(T.T)

こんな私に愛の手を~!!

(「はあー、ヨイヨイっと」…って、それは、合いの手…。)

↓の‘例のヤツ’にも愛のポチッを~!
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

今回は愚痴でごめんなさい…m(_ _)m
ホント、タイミング悪っ!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

コンテントヘッダー

うれしい出会いが二つ♪(BlogPet)

趙雪@常山の「うれしい出会いが二つ♪」のまねしてかいてみるね

数日に立てていただいたので顔出しについてはまだできるみたいです?
(PS3)のゲームシティのクイズ、ってポチしてしまったね居合わせたフレンドさんのところ、少し恥ずかしいんですよー、楽しそうです。

*このエントリは、ブログペットの「シリュウ」が書きました。
コンテントヘッダー

趙雪@常山は判定した(BlogPet)

シリュウが撃破数っぽい発表したかもー。
それでシリュウが趙雪@常山で武将は再会したの?
だけど、趙雪@常山は判定した。

*このエントリは、ブログペットの「シリュウ」が書きました。
一日も早い復興を!!
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
自己紹介のようなもの

趙雪@常山

Author:趙雪@常山
↑頻繁に変わる自己紹介画像は
ただのイメージですので、
本人とは全く関係ありません。

キャラクター名:趙雪(チョウセツ)
出身地:常山
現住所:真・三國無双online内、
    劉備軍、三国市まったり村
仕事:劉備軍、趙雲殿のパシリ。
    特務・アイテム担当。
対人戦が、できません。(>_<)
おどおど将軍です。(p_-)

アクセスカウンター
↓ 本文に無い時、押してね!
@games(アットゲームズ)に出没中
↑セルフィはアットゲームズでのアバター。
現在、@games(アットゲームズ)にも出没中。                    キャラクター名:月下の桜       出没地はセルフィタウン内。薄桜鬼エリアをうろつくことも。見かけたら即、捕獲だ! 「無双の大地から来ました」という言葉に、たぶん反応。頻繁にキャラの外見を変えるので、注意。キャラ名検索して訪問&足あとコメントするよろし。
もし興味があればドウゾ ↓
最近、これも遊んでます ↓
↓コンビニおにぎりを制圧せよ!

→このブログパーツを入手
ITヘルプデスクサポート・ワンビズ
リンク
↓ 気が向いたらコレもポチッとな

FC2Blog Ranking

最新記事
↓コメント感謝いたす。(最新コメント)
『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールはこちらへ ↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
